移動中は音楽を聴いたり動画を観たり。

ここ最近はyoutubeで色々な方のモーニング、ナイトルーティンを観るのにはまっています。

なかなか面白い🤣

お休みの日とお仕事の日で変わりますよね!

以前はお休みの前の日は絶対に目覚ましかけたくない派党民でしたが今はお休みもお仕事の日も同じ時間に起きるようにしています。

お休みの日は二度寝率が高いですけどね

起きてからする事は、、、

布団を整える
トイレ行く
歯を磨く
加湿器×2に水入れる
お湯沸かす
白湯とトマトジュース交互に飲む
朝ご飯食べる
歯を磨く
身支度する
ですね!

歯を磨くが2回入ります。

歯磨き好きなんで

定期的に歯科検診もしてなるべく虫歯にならないよう、早期発見!早期対処!

私の歯磨きは技術は歯科衛生士さんのお墨付きです!
言う事無し!って褒められます。
これ、自慢です

湯船に浸かって身体を温めながら歯を磨くのは効果的みたいですね!
唾液の分泌が盛んになるため口内疾患の予防、ウィルスの撃退にもなるそうです。
あと、若返りホルモンが分泌されるとか、、、

ちなみにほっぺの内側も優しくブラッシングするのも良いみたいですね!
口の中の筋肉がほぐれてほうれい線が出来にくくなる、らしい!です。



歯磨き好きですか?
好きじゃない方〜🙌
私が手取り足取り教えます