皆様、いかがお過ごしですか?
お盆休みでお出掛けされている方も多いのでしょうか?


おはようございます、あやなです。


私は、9月下旬にお休みをいただいて家族旅行の予定です


さてさて、旅行といえば?


そう!荷造りですね


実はわたし、荷物がとっても多いんです。

一泊二日でも大きな鞄、もしくはスーツケース。
何かあったら困っちゃう!!
と、思って余分に下着やお洋服、お靴を持っていってしまうんです、、、

荷物をみて
「何泊するの!?」
と言われてしまう始末


それでも少なくなった方で、昔は使っているシャンプーじゃなきゃ嫌だからとボトルごと、ドライヤー、コテも持っていってました。

もう荷物ぱんぱん!!
持ち上げるのも大変でした。


何でしょう?心配症なのかな?笑


荷物の少ない女性になりたいものです。